アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 空色スクエア。 1

KRコミックスさま・双先生
KRコミックスさま・双先生

歳のせいでしょうか。
最近ひねりの無いまっすぐな純愛とか好きですねえ。
青春をとりもどせ的な?
そんな私に幼馴染の三角ラブコメ「空色スクエア」との出会い。

写真が趣味の主人公「修一」は片田舎の高校生。
彼には「ミユキ」という幼馴染がおりました。
けどそれは2年前のこと。

事故により記憶を失ってしまったミユキ。
すべてを忘れてしまった彼女に献身的だった修一なので。
ミユキも修一には心を開く。

幼馴染というより恋人みたいな関係が始まる中。
突然、都会から修一のもう一人の幼馴染「フミカ」がやって来た!
売り出し中の現役アイドルである彼女。
彼女もまた修一が気になり。

偶然が重なり、彼ら幼馴染の時間がゆっくりと動き出す・・・

ということで。
2人の可愛い幼馴染とラブラブなうらやましシチュエーション。
雰囲気的にはアニメ「トゥルーティアーズ」を彷彿ね。
オーソドックスなセーラー服が田舎風景に良く似合うこと。

一人は黒髪ロングのおとなしめ美少女。
もう一人は現役アイドル、金髪ツインテロリですよ。
どっちかハズレた方クレってなもんで。

ふいのライバル登場に。
大人しいミユキも積極的に!
パターンではフミカに先行されるもののミユキの逆転ってのが多いですけど。
どうなりますやら楽しみ楽しみ。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/13(木) 20:24:43|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 蜻蛉迷宮 1 | ホーム | 漫画 かみあり 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2387-9d3594ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード