アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 TO LOVEる 15

ジャンプコミックスさま・矢吹健太郎先生・長谷見沙貴先生
ジャンプコミックスさま・矢吹健太郎先生・長谷見沙貴先生

もういい大人なんだから。
もうこういうのは買うのやめようと考えつつも。
やはり買ってしまった「とらぶる」第15巻。

レジで並んでいると前の人が限定版10個も買っていらして。
しかも箱とかに潰れなど無いか念入りに1個つづチェックしていらして。
10個も買っているんだから1個くらい潰れてても良いじゃん!みたいな。
ファンなら転売なんぞしないですよね!
きっと乳首に色を塗る「ぬりえ用」として大量に購入しているに違いない。

さて今回も乳首のまぶしいララチー。
庭に生えていた怪奇植物「セリーヌ」が突然枯れはじめ。
彼女?を救うべく植物の惑星へ行く話から。

ツタ触手でまたいつものパターンですが。
金色の闇がニュルニュルに弱いとは。
ララ、オッパイを押しつけるのは抵抗無くても股間はさすがに恥ずかしいのね。

見どころはララの尻尾バイブレーターでしょうか。
すごろくの続きが気になってしょうがない!

とらぶる15付属DVD

付属アニメ。
サイレンジが町内の福引で海外のプライベートビーチ招待を当て。
いつもの女の子メンバーで遊びに行くというストーリー。

ぶっとんだ内容が多いアニメ版ですが。
今回もまたスゲエ。
海で遊ぶとは名ばかりの。
女の子たちが、きわどいポーズのカメラ目線でセクシーショットを永遠と。

なにこれ?
Hというより、もう笑っちゃって。
リトも活躍?するのですがわけわかんないし。
透けガラスとかボディペインティングとか冒険はしてますねえ。
でもアニメ版とらぶるに期待しているのはこういうんじゃないんだよなあ。
関連記事

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/04(火) 01:02:29|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 サマーウォーズ 1 | ホーム | 漫画 当て屋の椿 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2375-d2c2de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード