アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ガンスリンガー・ガール 11

電撃コミックスさま・相田裕先生
電撃コミックスさま・相田裕先生

あれは人の姿をまとうディアブロだ!
今日はサイボーグ少女たちの悲しいアクション漫画「ガンスリ」から。

戦闘だけではなく余命も残り少ない彼女たち。
新刊が出る度に、また誰かが死んじゃうのではないかと、もう。
今巻の表紙はリコで。
私的お気に入りのリコが死んでしまうのでは・・・生きてたよ!

彼女じゃない違う子たちが死んじゃうのですけど。
ホント、ここまで来たら順番でしかないですから。

ヴェネツィアの鐘楼にテロリストが立てこもりました。
相手はジャン、ジョゼの宿敵「ジャコモ・ダンテ」
彼を殺せるのなら何のためらいも、何の犠牲もいとわない。

もう敵は公社の暗殺者が少女の姿をしているというのに気付いています。
ためらいもなく引かれるトリガーの前に倒れていく少女たち。

ジャン「ジャコモは一期生で刺し違える・・・」

ということで。
総力戦だ、義体を全部出せ!状態。
ラストバトルかと思っちゃいましたよ。
それぐらいのかつてない大規模戦闘。
映像化して欲しい!



スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/27(月) 22:39:16|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 狼と香辛料 3 | ホーム | 漫画 飴色紅茶館歓談 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2364-5ace30d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード