アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 咲 6

ヤングガンガンコミックスさま・小林立先生
ヤングガンガンコミックスさま・小林立先生

美少女麻雀漫画「咲-Saki-」第6巻です。
前巻はコチラ

咲「脱いでもいいですか?」

監視員「え…?」

   『はい、よろこんで!…じゃないだろ俺!
    べ、別に脱衣麻雀ではないので、脱がなくて結構で…
    いや、やっぱりどうぞ(心の葛藤)』

咲ちゃんハダシになって覚醒した様子

団体戦決勝、大将戦を楽しみだしちゃいました。
安手でもあがっちゃう。
鶴賀と風越はその行動を不思議がりますが
流れを感じとる龍門渕井上は清澄大将には違うものが見えている、と。

6巻は咲の能力が炸裂しましたねぇ
カンザイを引き寄せ、嶺上牌を読む力?みたいな

1巻とかでも

「次のツモの南をカンして、嶺上牌の八萬であがるぞぉ~♪」

みたいに自分で言っていたしね。

衣ちゃんの支配もワンパイまでは及ばないみたいで
初めて出会った自分の思い通りにならない相手である
咲に戸惑いを感じ始めます。

勝負はいよいよオーラスへ…
咲は衣に役満直撃ならギリ勝てる点かな?
一局で決めないとなると、親のかじゅ先輩が衣から点を削り
最後に咲が嶺上ツモで勝つみたいな展開とかもあるのかなぁ?
これからの展開が楽しみです♪

咲6ペーパー
スポンサーサイト

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/25(土) 22:54:35|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 7 | ホーム | 漫画 仕上げに殺陣あり 黒蝶舞 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2358-de7a9a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード