アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 神様ドォルズ 5

サンデーGXコミックスさま・やまむらはじめ先生
サンデーGXコミックスさま・やまむらはじめ先生

世間は三連休、というか夏休み。
サービス業の私にとってはもっともツライ季節のはじまりですね。
特に先日の暑さは ッパジャネエってなもんで。
ゆるりと更新。

今日は不思議な木偶を操る現代ファンタジー「神様ドォルズ」
アニメ化来て欲しい作品です。

主人公「枸雅キョウヘイ」の妹「ウタオ」に双子の弟が居まして登場。
彼「キリオ」とはイザコザもありましたが、とりあえず休戦とあいなりました。
話し合いの場を設けたのですが。
そこへ乱入してきたのは故郷の村から出てきた日向家の隻「マヒル」
枸雅家と日向家の因縁が紐解かれる・・・

ということで。
美少女・新キャラの登場です。
ちょっとゴスロリチックな高飛車お嬢様マヒルちゃん。

ドラゴンボール的に言うとべジータ登場みたいな。

彼女、主人公キョウヘイにことが大大大好きみたいで。
妹ウタオや友人ヒビノはちょっとヤキモキ。
性格は残忍で主人公のライバル?であった「アキ」もやられちゃいました。

先生のコメントトビラにもありましたが凄い起爆剤。
でもちょっと強すぎない?
キョウヘイが隻として復活、とかないのかなあ?

スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/20(月) 22:42:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 獣臣蔵 1 | ホーム | 漫画 月光条例 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2342-32a9379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード