アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 正しい国家の創り方。 3

REXコミックスさま・橘あゆん先生
REXコミックスさま・橘あゆん先生

3次元も良いけど2次元はやめられない。
そんなアナタに2.5という世界を。
私もソレで行こうかと思います。
TVからはノドッチのオッパイ飛び出しまくりです。

漫画家の担当編集者にして奴隷漫画「ただこく。」第三巻。
実際はよほどの大御所にならない限り漫画家の方が格下と聞きますが。

人気漫画家「流☆すばる」の引き抜きを阻止したヒロイン「織田ヒカル」
今日も先生の執筆を早めるために。
嫌々ながらもアニメコスプレをして急かします。
ただもう、それが日常となってしまって今ではコスプレが普段着みたいな。

今回はすばる先生の師匠という人気漫画家先生が登場し。
そんなことは知らないヒカルはバカにしてしまうという展開に。

大御所先生の一声なら簡単にクビにされてしまうであろう。
焦るヒカルは得意の?コスプレで接待などしてみるのでしたが・・・

ということで。
新たな敏腕担当者なども現れて存続の危機っぽいヒロインです。
世知辛い今は戦後最悪の就職難だといいますし。

ヤケになって酒飲んで。
知らない男を家に上げちゃうとか、ちょっと危なっかしいところもありますが。
コスプレができるうちは何とかなるんじゃないかな。
私もちょっと見たいかな。



スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/09(木) 21:18:36|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ひとひら 7 | ホーム | 漫画 俺たちに翼はない berceuse 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2333-5e0c1f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード