アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ダカーポⅡ イマジナリーフューチャー 5

卯花つかさ先生
電撃コミックス・卯花つかさ先生

アイシア「いよいよ私の出番ですね?」

残念、キミの出番はない。

音夢「私の出番ですよね兄さん!」

残念、オマエはもう死んでいる。

ダカーポ2、もう一つのもしもの世界「D.C.ⅡI.F.」
桜とか関係なく、義之、ココ、ナナカの三角ラブストーリー。
第五巻、完結です。

なりゆきで同棲をしていた義之とナナカ。
互いに好きだという気持ちを知り、結ばれ合う・・・

ハッキリ書かれていませんけど中学三年生ですよねアナタタチ。
ハッキリ描かれていませんけどベッドシーンとかあったりして。
あらやだ、最近の若い子ってばモウ!

で、身も心も結ばれ合った二人。
次に待っていたのは幼馴染、親友のココへの打ち明けなのでした。

私としては最初から義之のことが好きだったココを応援したいところですが。
相手があの白河一族では分が悪い。

完全に寝獲った感じのナナカ嬢。
親友に「この裏切りモノ!」みたいな感じに言われちゃって。
こいつは痛い!

そんな泥沼もスッと吹き飛ばす気持ちの良いラストでまとめてくれましたね。



スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/28(日) 23:04:57|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 おいでませり 1 | ホーム | 漫画 恋姫夢想 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2318-22bb4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード