アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 恋姫夢想 1

アスキーメディアワークスさま・ひづき夜宵先生
アスキーメディアワークスさま・BaseSonさま・ひづき夜宵先生

調子悪いです~
食欲がなく、水分補給だけでも、と。
某やせるドリンクを飲みまして。
弱った胃袋に高濃度カテキンが直撃セガサターン!
5分後に全部吐いて、ますます体力を奪われました。
悪い意味で痩せそうです。

そんなゲロまみれの今日は漫画版「恋姫無双」第一巻。
アニメ第2期も楽しみですねえ。

内容は主人公「北郷一刀」がカンウ、チョウヒらと出逢い。
黄巾討伐に乗り出すところから。
ゲームと一緒ということで良いのでしょうか。
私は「真~」からしかプレイしていないので同じかどうかわからないのですけど。
リュウビ、出てきて欲しかったな。

印象に残ったのはリンリンがアイシャを「姉者」と呼んでいますねえ。
シスイカンで敵将カユウをカンウが打ち取るところとか。
真だとチョウヒが打ち取っちゃったような。

展開、かなりテンポが早いですが。
名だたる可愛い武将が総登場は恋姫ならではの出来。
パンチラも多めに入っております。
更なるオリジナル解釈とかも入れてじっくりと読みたいってのはありますがね。




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/27(土) 22:36:44|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ダカーポⅡ イマジナリーフューチャー 5 | ホーム | 漫画 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2317-a276019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード