アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 こえでおしごと! 2

紺野あずれ先生
紺野あずれ先生

仕事と称して女子高生にむりやりエロい事を言わす!
裸が出てこないエロ漫画「こえでおしごと」第二巻です。

今、少年誌で一番エロい漫画かもしれない。

無事?初エロゲー声優を務め。
発売を記念し、打ち上げで盛り上がる社内。
ヒロイン「青柳カンナ」の稚拙ですがイクところだけ迫真の演技は好評なようで。
このままエロゲー声優と学生の二足のワラジ生活です。

こんなことをやっているなんて友人には絶対言えないのでしたが。
すぐさま第二作目のエロゲー声優として抜擢されるカンナ。
だが収録現場には大人たちに混ざってクラスの男子生徒「海津元樹」が・・・

ということで。
今度はクラスメイトの男子と一緒にエロ声収録!

なんという羞恥プレイ!

紺野先生、ヘンタイです。
良い意味で。

「ザーメン依存症」と題された今回のエロゲー。
前巻話題となりました「指ちゅぱ」から。
さらに過激に「ゴックン」まで。
ヒロイン「カンナ」はトランス状態、中川元大臣みたいですね。

こえでおしごと2限定

限定には「主題歌」付き。
主題歌!
もう京アニアニメ化しないと。

歌詞は「かたくて太いチ○○をぶち込んで」とか。
すげえなオイとか思って聴いてみたら・・・○の部分は読まないのね。
お兄ちゃんのイクジナシ!




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/23(火) 22:38:42|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 クリスティ・ハイテンション 4 | ホーム | 漫画 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2309-144fe773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード