アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ななみくす! 2

茜虎徹先生
茜虎徹先生

お次はツンウル少女の波乱万丈記「ななみくす」第二巻。
ツンツンしたあとウルウルしちゃうぞ。
ツンゲロとかツンパフでもいいのですけど。

病に伏せる爺さんに騙されて。
彼氏を見つけなきゃならなくなってしまったヒロイン「未抄ナナミ」
学園で「銀の乙女組」という私的クラブを発足するも。
何も進展もない怠惰な毎日。

そんなところへ文化祭。
後夜祭のキャンプファイヤーで一緒に踊ったカップルは。
両想いになれるという学園の伝説を知るナナミ。

そんなの信じるわけないでしょ、とツンツンするのでしたが。
気になる男子「柳コタロー」と踊りたくてしょうがない!!!

ということで。
ツンツンしたり泣いたり怒ったりデレたりと。
コロコロ表情の変わる、ちょっと我がまま娘「ナナミ」の学園ラブコメです。
さすが繊細な美少女絵は一見の価値あり。

今流行の草食系男子なコタローちゃん。
コタローちゃんといえばエンジェリックレイヤー?
彼がまた良いヤツでして。

彼の周りには小悪魔なキラや巨乳のヨウコなど美少女がいっぱい。
それを見たナナミちゃんはヤキモキ。
強気なくせに一歩が踏み出せない少女漫画チックに一本!




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/08(月) 00:48:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK 1 | ホーム | 漫画 ぎふと 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2294-2471fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード