アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 To LOVEる 14

矢吹健太郎先生・長谷見沙貴先生
矢吹健太郎先生・長谷見沙貴先生

お掃除好きのミカンじゃないけど。
ちょっと掃除してたら止まんなくなっちゃいまして。
休憩を挟み19時間も。
さすがにもう疲れた!

疲れた体にオッパイ補給。
今日は「とらぶる」14巻から。

主人公の家にまた同居人、ララの妹たちがやってまいりまして。
美少女だらけになるも、またまた大騒ぎの毎日です。

そんな妹の一人「ナナ」
彼女は動物の声が聞こえるという特技をもっておりまして。
サイレンジの犬から「リトが好き」という彼女の本心を聞いてしまいます。

それを知ったサイレンジ。
このままの関係ではダメだと。
ララに「自分もリトのことが好き」だというのを伝えるのでした・・・

ということで。
サイレンジ、動く!
露出狂のウル星ヤツラもどきに渡してなるものかと。
勇気を振り絞りました。
私は彼女のこと、結構好きなので頑張っていただきたいです。

あんまし好きじゃないのは妹ミカン。
ちまたじゃパイナップルヘッド、大人気ですが。
どうも「兄貴のことを名前で呼び捨て妹」ってのは萌えないんだよなあ。
女神さまのとこの妹もそう。

とらぶる14付属DVD

限定版には今回もオリジナルアニメDVDが付属。
第二話は「リトと美柑」ということでミカンさんのターン!
なんてこったい。

いつものように家でイチャイチャするリトとララ。
裸エプロンとか新婚ラヴハウスな状況に妹ミカン、ついに切れる。

フォローを入れようとするリトですが。
こういう時に限ってお風呂でバッタリ、着替え中にバッタリといったお約束。
憤慨して家を飛び出す妹に兄貴は・・・?

ということで。
ナマイキに生理でしょうか?
いやいや、お年頃というか兄との懐かしい思い出を夢に見たからでしょう。
ララにリトを独占され、不満の積もる毎日で。
これぞ「アニメ妹」の醍醐味といったところでしょうか。

世界が萌えちまうわけだ。

天条院先輩の焼き肉対決も意味不明で面白かったのですが。
もう少しサイレンジもねもね。




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/04(木) 21:22:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<漫画 となグラ! 9 | ホーム | 漫画 ティンダーリアの種 1>>

コメント

なんだと~っ!?

有機産地の未完は駄目なコじゃないょ!(笑)
どっかのwiiさんより出番あるしきっと…
ところで双子の姉妹の場合姉のがしっかりするのは仕様ですかね?(クラナドらきすた参照)

P.S.変換で遊びました
  1. 2009/06/05(金) 01:08:01 |
  2. URL |
  3. ちび #5BHOKMt2
  4. [ 編集 ]

まだ熟していない青いミカンより。
豊満ムチムチボディの腐ったミカンが好きな私です。
人気があるようでチョイ役でも出番は多そうですな。
でも姉妹でもララさんはちょっと残念な感じのお姉さんでない?
  1. 2009/06/06(土) 01:37:47 |
  2. URL |
  3. マウサー #-
  4. [ 編集 ]

ララは双子じゃないとよ!!\(^O^)/
あ でも下の二人はどっちが上か下かシラネ
  1. 2009/06/06(土) 03:10:04 |
  2. URL |
  3. ちび #5BHOKMt2
  4. [ 編集 ]

ララ、ナナ、モモでしたっけ。
パンダみたいですな。
  1. 2009/06/06(土) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. マウサー #-
  4. [ 編集 ]

DVD付き買うため本屋をかけもぐりまくった記憶ががが…
原作では過去キャラが!
  1. 2009/06/08(月) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. ちび #5BHOKMt2
  4. [ 編集 ]

売れ残ると返品できないので。
普通の書店ではあまり売ってないんですよね。
高いし・・・
ポストカードが付いてプラス500円とかよりはマシですがね。
  1. 2009/06/08(月) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. マウサー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2287-4e09e61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード