アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 少女の妄想はいつひらく?

陸乃家鴨先生
陸乃家鴨先生

ジェントリなものですから。
妄想なんて、ここ数年したこと無いですよ。
晩飯のキクラゲにちょっと興奮。

今日はオタク系H漫画「少女のゆめはいつひらく」から。
一応読み切り作品ではありますが前作もあるようでノーチェック。

漫研に所属するヒロイン「水森夢子」は腐女子件コスプレイヤー。
コスプレ仲間の男性は女装ですし。
基本的に男を見ればホモ、ヤオイに直結する腐脳の持ち主でした。

そんな彼女の前に素敵なゲーマーの男性が現れた!
いつもの妄想とは違う、新しい感覚。
それは恋なのか?
流されるようにHしちゃう夢子でしたが・・・

ということで。
腐女子の淡い恋愛を描いた作品ですね。
ヒロイン、頭の方は腐ってますが。
こと恋愛になると不安になっちゃたりして純情なのが良いね。

ちなみに一話ごとにHシーンがあるエロ漫画ですので。
可愛い絵ですがコスプレHとか見られてのプレイとか結構ハード。
ふむふむナルホド、猫しっぽはケツの穴に入れるのですか。
ってまた猥褻図書指定とか受けちゃうんじゃないのコレ?




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/01(月) 00:22:18|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ティンダーリアの種 1 | ホーム | 漫画 ローズ マリー 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2284-bd99e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード