アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ローズ マリー 2

浦瀬しおじ先生
浦瀬しおじ先生

今日は美少女ガンアクション「ローズマリー」第二巻から。
硝煙反応出まくりボディ。
銃持つ女の子って、腕とか細い割には余裕のトゥーハンドとか。
私も細マッチョになりたい。

深夜に魔物が徘徊する世界。
行方不明の兄を捜して魔物ハンターとなりました姉妹
「ローズ」そして「マリー」

配属機関に実績が認められAランクに昇進した彼女ら。
しかし更なる過酷なミッションが待ち受けます。

今回の魔物は「人魚」です。
水中を高速で動き回り。
口から放つ超音波は武器にもソナーにもなる厄介な代物で。

負傷してしまうマリー。
相棒を失い、手を焼くローズに手を貸すのはやはり人魚だった・・・?

ということで。
美少女ハンターシスターズ、リゾート地で大ピンチ編です。
魔物とはいっても人間に味方する魔物も存在しまして。
前巻で知り合った機関に所属する魔物・人魚のシルビアとの共闘です。

愛する兄の失踪には魔物が絡んでいるので。
魔物であるシルビアに露骨に嫌なまなざしを向けるローズ。
けど、シルビアにも悲しい生い立ちがあったのですよ。

「美少女エロピンチ」がウリのヴァルキリーコミックスですが。
お色気だけじゃない。
こういうちゃんと楽しませてくれる作品もあるのが嬉しいですねえ。




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/31(日) 01:31:39|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 少女の妄想はいつひらく? | ホーム | 漫画 海の御先 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2283-9fd8fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード