アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 あかね色に染まる坂 2

酒月ほまれ先生
酒月ほまれ先生

全国の妹好き兄貴のための「あかね色に染まる坂」第二巻。

ルイズ「アナアナアナタタチ、オカシイヨ!」

二次元の妹は可愛いのでおかしくはないのですよ。
ちょっとHな感じのOVAも注目です。

文化祭も終わり、いつもの日常が訪れる。
だが悶々とするヒロイン「ユウヒ」
自分の許嫁である「準一」の妹「ミナト」もまた兄が好きだと。
事実上「宣戦布告」されたのでした。

何をやらせても上手なしっかり者のミナトに比べ。
ドジでツンデレるくらいしか能がないユウヒ。
準一も心なしか妹には甘い様子。

そんな不利な状況下で準一の父親からの電話が。
準一とユウヒの婚約を解消するというものでした・・・

ということで。
白熱する釘宮・平野バトル!
アニメでは、まさかのツンデレ敗退。
軍配は血の繋がっていない妹に挙がりました。
イェ~

漫画版ではラストまでドチラに傾くかわからない展開で。
ユウヒ、ミナト共に可愛らしく描かれており。
双方のファンにも楽しめますね。
私は妹ですが。

あかね色2ペーパー

スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/24(日) 01:17:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ヴァルキュリア 1 | ホーム | 漫画 戦場のヴァルキュリア 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2271-ff0a4378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード