アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 キスシス 4

ぢたま某先生
ぢたま某先生

ヘイ、ラシェー! アーリオオーリオへようこそ。
今日は姉キス漫画「キスシス」第四巻。
粘膜接触するとインフルエンザがうつっちゃうぞ。

いよいよ高校受験をした弟くん。
合格通知をまだかまだかと待ちわびるアコ・リコ姉ちゃんズ。
だが一行に来ない通知書。

ハイテンションな姉ちゃんたちもコレは流石に後悔。
いつものエロスキンシップで。
自分たちが弟の勉強の邪魔をしてしまったのではないのか。
涙ながらに頭を下げる姉たちの姿は真剣なのでした・・・

ということで。
ま、結局合格はしているのですがね。
エロ姉弟「高校生活編」スタートです。

高校生とくりゃあまあ。
いろいろ成長も性徴もするものでして。
弟くんもエロい姉ちゃんたちにエロエロされていますと。
エロエロな心境の変化も起って来るわけですよ。

キスも一方的にされている立場から。
お互いに舌をからめ合うくらいには。

なんてイヤラシイんだ。
特にリコ姉、大胆すぎてヤバい。
そんな感じで今度は学校でも四六時中イチャイチャモードです。

キスシス4限定

限定にはオリジナルアニメDVDが付属。
第一話「ひとつ屋根の下」ということで前回の続きみたいで。

弟くんが手に怪我をして。
生活に不自由なのでお姉ちゃんたちが手伝ってあげるーみたいな。
お約束どおり風呂場に突撃してくるわけですよ。

アコ姉のスクール水着はまあ良いとして?
リコ姉の全裸!
しかも湯気モザイクすら無いとは・・・キテるねえ。




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/21(木) 21:37:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 怪物王女 9 | ホーム | 漫画 裁判員の女神 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2266-d28f6a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード