アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ジェノサイド・プリンセス 1

納都花丸先生
納都花丸先生

もういっちょ血まみれで。
最狂の姫が大暴れのファンタジーアクション「ジェノサイドプリンセス」
刃向かうヤツはぶち殺せ。

とある王国に、それは魔力の強い姫「アリスマリス」が居ました。
闘気だけで相手を殺してしまうような女の子で。
彼女が動くと必ず敵も味方も死人の山。
人々は彼女を「死神姫」と呼び忌み嫌っていました。

そんな姫の前に現れた普通の青年「海野ユウキ」
人間界から飛ばされて来た彼には魔法が一切効かず。
残虐非道のアリスマリス姫もどうしていいのかわからず戸惑う・・・

ということで。
普通の青年がファンタジー世界に巻き込まれストーリーです。
いいなあ。
私も異世界でヒーローとかやってみたい。

魔法相手では主人公は干渉を受けず無敵みたいでして。
まあ、剣で刺されたりしたら死んじゃうんでしょうけど。
ジェノサイド魔法姫としてはビックリ。

特に他人と接触できないほど魔力の強い彼女としては。
唯一触れることの出来る相手。
自分よりも強い?人間に出会って生まれて初めてキュンキュン来ちゃうんだろうなあ。
「とある魔術の~」のビリビリちゃんみたいな感じでしょうか。




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/22(水) 20:56:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ガンダムレガシー 3 | ホーム | 漫画 コープスパーティー 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2236-19c87a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード