アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 碧海のアイオーン 2

影崎由那先生
影崎由那先生

今日は影崎先生の「アイオーン」辺りを。
いつもながらに見栄えする表紙だねえ。
第一巻はコチラね。

主人公「津川達哉」の家に居候することになりました「セイネ」
めでたく? ダンボールハウス生活から脱出です。

でもパンツなんか一枚しか持っていなかったのですから。
もうボロボロ。
序盤からずーっと「はいていない」状態で。
おまけ漫画でも脱いじゃっているし、ノーパンが癖になったようです。
制服、スカート短いですが、もしかして「はいていない」の?

第二巻ではセイネの保護者を名乗る双子の女の子が登場。
セイネの背後関係が徐々に明らかに。
そして達哉のことが好きな幼馴染「吉幸ナギサ」に蟲が憑いた・・・

また殺されるセイネ。
白目で泡を吹き絞殺される女の子ってちょっとエロいかも。

アイオーン2ペーパー

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/16(木) 00:24:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ジャジャ 11 | ホーム | 漫画 にじぷり 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2229-74966b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード