アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ツンな彼女がデレるまで

西野映一先生
西野映一先生

エロい漫画のレビュー、もっとやってとか言われまして。
ジェントリな私としては甚だ遺憾ではありますが。
今日はちょいと前に出ました「ツンな彼女がデレるまで」なんかをご紹介。

主人公「御堂獅子丸」が学校の廊下を歩いていると。
突然女生徒「相川ヒメノ」に激突!
倒れた拍子に2人はディープキス!
さらにその女生徒、トイレに行く途中で獅子丸に馬乗りのまま失禁!

そんな一生トラウマものの現場を先輩に見られちゃいました。
シャメまで撮られて、すっかり言いなり奴隷モードの2人。
男女の奴隷後輩を手に入れた先輩は「性研」を名乗り。
獅子丸、ヒメノ両人にHなことをさせ、そこから萌えの研究を始めるのでした。

ということで。
「無理やりHさせちゃえ」漫画です。
「全裸でキスをさせる」から始まりまして。
初っ端からハードル高いよ!
乳もみ、イカセ、舐め、舐められ、性交とエスカレート。
内容8割方Hシーンですな。

タイトルの「ツンデレ」は。
ヒロイン「ヒメノ」が最初は嫌がっていたものの。
だんだんHが好きになっちゃうツンデレという感じでしょうか。

見ず知らずの男子生徒と無理やりなシチュエーション。
だがHしていくうちに快感、そして愛が生まれる。
なにそれ?




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/14(火) 23:26:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 にじぷり 1 | ホーム | 漫画 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2227-42c3522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード