アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 あゆまゆ 5

しおたろう先生・鈴野哲次先生
しおたろう先生・鈴野哲次先生

真の妹はどっちでショー?
ちょっとお色気シスコン△ラブコメ「あゆまゆ」第五巻、完結です。

アユとマユ。
どちらが妹かわからないままに。
マユと付き合い始めてしまう兄「陽介」
もはや二人の心は肉親以上の関係に。

だが、その状況を良くないと見た保護者である理事長は。
二人を離れ離れにしてしまう。
どちらにせよ、許されない恋ならば。
マユは兄貴と無理心中することに・・・・

おいおい無茶しやがって、てなもんで。
シスコンラブコメ、ラストは妹のほうが暴走でしたね。

ネタばれしますと結局髪の短い「アユ」が妹で。

マユと兄ちゃんは晴れて結ばれることに。
後半にかけてのマユとのイチャイチャがとても良かったのですが。
三角関係にしてはパワーバランスがイマイチな感じでしたな。
両方嫁にするくらいの大胆さが欲しかったですね。
次回作に期待大ですよ。




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/08(水) 20:26:21|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 3 | ホーム | 漫画 ゼロイン 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2216-6899a23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード