アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ゼロイン 9

いのうえ空先生
いのうえ空先生

いっちょ、ぶわーっと行ってみましょうか。
今日は女子高生民間警察漫画「ゼロイン」第九巻から。
アニメ化来ないねえ。

明かされるヒロイン「なずめミクル」の過去。
心に深い傷を負い。
ただ犯罪者を殺すキリングマシーンと化した彼女に封印の暗示が。

それが解けてしまったミクルは殺意の衝動に駆られる。

「ボクを見ろ!」

救ったのは、今まで相棒として戦ってきた同級生の男の子の存在。
銃口の前に立ちはだかる相棒「白石コウ」
ミクルの中で何かが変わる。

「ZERO IN!」

ということで。
相変わらず熱いねえ。
オッパイ大きいですけど。

微妙な関係だった主人公の男女コウとミクルは。
この巻で正式に相思相愛な感じへ。
ひ弱だった彼も民間警察で鍛えられ、いつの間にやら強い男に。
一方ミクルも彼氏が出来た余裕か、丸い性格に。

このままイチャイチャ、ラブコメムード全開かと思いきや。
またまたヤバそうな連中が現る。
今度の舞台は丸腰の学校でか?




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/07(火) 22:56:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 あゆまゆ 5 | ホーム | 漫画 放課後ウインド・オーケストラ 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2215-59f17248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード