アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ToLOVEる 13

矢吹健太郎先生・長谷見沙貴先生

今日はオキテ破りのビーチク少年誌漫画「とらぶる」第13巻。
私が小学生だったら絶対買えない漫画ですね。
あの頃の純真を取り戻せ!

ララの発明品「すけすけゴーグルくん」を装着して外れなくなってしまったリト。
文字通り服が透けて見えてしまうアイテムでして。
仕方なく学校へ行くも出会う女の子は当然のように下着姿。
いつものようにテンパったリト。
どうにかしないと、とメガネをいじると今度は見る人すべて全裸に・・・

ということで。
読んでて、なんか時代を感じるねえ。
昔の漫画なら主人公大喜びなシチュエーションですのに。

アラレちゃんのセンベイ博士はこういう発明品作ってませんでしたっけ?
リトはオッパイが好きで触って殴られるのではなく。
偶然触ってしまって殴られるパターンばかりですねえ。
受身的な主人公が当たり前の時代なのですかね。

読者的にはオッパイシーンが見られればOK牧場ですが。

とらぶる13付属DVD

そんな軟弱主人公がついに女の子に。
13巻には限定仕様としてOVA第一巻が付属です。

オッパイに興味を持ったララ。
ホルモンバランスを操作してオッパイを大きくするアイテムを作成。
で、例によってその兵器の餌食になってしまったリト。

哀れ女の子になってしまったリトは天条院先輩に拾われて。
なぜかお風呂でなぐさめられることに・・・

ヘイヘイヘイ、湯気出ちゃってるよ!
漫画がオッパイ丸出しなんですからアニメも出してもらわないと困ります!

とらぶるアニメのこの雰囲気、懐かしいねえ。
アニメになるとB級感が漂う不思議。
でも好きだねえ。
古手川やサイレンジの活躍がほとんど無かったのは残念です。
次に期待かな。




テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/03(金) 23:43:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 放課後ウインド・オーケストラ 3 | ホーム | 漫画 ルリアーにゃ!! 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2209-db91f810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード