アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ルリアーにゃ!! 1

いちい達成先生
いちい達成先生

オゥ、ジャパニーズオタク!

昔、ゲーセンで筐体のガンシュープレイしてたら外人から拍手喝采。
「ナイスファイト」など褒めまくるので私も気分良くてセンキューとか。
握手までしちゃって日本人には無いノリだなあとつくづく思ったのでした。

今日はオタクな留学生の異様な日常を描いた四コマ作品「ルリアーにゃ」
ジャパニメーションを見るために日本語勉強している人、尊敬する!

普通の女の子「マキ」の家にホームステイすることとなった少女「ルリア」
彼女は素晴らしい日本の文化に直に触れるため。
今日もアニメ見て、コスプレして、BLで萌えて。
まわりを巻き込みながら欲望のままに学園ライフを満喫するのでした。

なんか外人だとコスプレとかに抵抗ないイメージ?
私の相棒みたいな抵抗の無い日本人もいらっしゃいますが。
ファッションの延長みたいな・・・?

ヒロインの「ルリア」より。
担任の女教師(32歳)のコスプレ魂がすごいことに。
童顔なのが救いか。
彼女こそ脇役を越えた真のヒロインと言えましょう。
とりあえずキャラがみんな可愛のでほわっと萌えます。
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/01(水) 20:21:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ToLOVEる 13 | ホーム | 漫画 すずめのなみだ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2207-1414778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード