アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 絶対可憐チルドレン 16

椎名高志先生

少年サンデー・マガジンが50周年だそうで。
おめでとうございます。
日本の萌え文化というやつは半世紀も前から形作られていたんだなあ。

今日はサンデーの大御所・椎名先生の「絶対チル」第16巻。
こりゃあ「極楽大作戦」超えも夢じゃないかな。

今巻から我らチルドレンたちも中学生に!

ああっ、オレのロリっ子たちが成長してしまった・・・
中学生でも十分ロリですが。

女の子キャラは成長すると髪の毛が伸びる不思議。
一応メインヒロイン「カオル」がやたら可愛くなっちゃいました。
セーラーの制服姿もなかなかのもので。

これには皆本くんもちょっとドキドキ。
そろそろ同居はまずいという展開ではありましたが。
読者の要望か作者の罠か、まだまだ危険で甘い生活は終わりそうにありませんね。
高校生編でもぜひともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/18(水) 19:48:09|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ヴンダーカンマー 1 | ホーム | 漫画 にゃんこい! 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2192-627f5116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード