アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 クラナド 8

みさき樹里先生/KEYさま
みさき樹里先生/KEYさま

アニメもそろそろクライマックスを迎えるクラナド。
一足お先にオフィシャルコミック版の完結巻・第八巻が発売です。

ゲームをプレイしていない私は。
アニメのラストを見てから読もうかなあとか考えてましたが。
読んじゃいましたよ。

今巻はシオちゃんと旅行編から最後まで。
泣きゲーのヒロインはナゼこうも病弱だったり事故にあったりしますかね?
生命の危機に直面しないと泣けないわけで。

エロゲーの主人公が一番盛り上がる後半にインポテンツになったら泣けるかも。

どうなるのかはアニメを楽しみにしている方がいらっしゃるので書きませんが。
オッス、オラゴクウ!
まあ、「ONE~輝く季節へ~」からそう変わっていない感じですな。
気持ちの良いラストで。
アニメでも盛り上がりそうです。



スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/05(木) 21:21:37|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 おじいちゃんは少年探偵 5 | ホーム | 漫画 放課後プレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2181-32b34c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード