アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 セイギクラブ 1

永野あかね先生
永野あかね先生

正義は私のためにある。
正義を愛する女子高生による学園天外アクション「セイギクラブ」第一巻。
正義という名の横暴かもしれない。

来たれ若人よ!
学校の屋上で仁王立ちな彼女が会員募集中の「正義同好会」
悪を倒すために生まれてきたヒロイン「宇水ナナセ」が会長を務める組織に。
いたって普通の転校生「金星カルマ」がなし崩し的に強制入会させられた!

悪を倒せれば何でもいいナナセさん。
ロリっ子を街に放して、その子に声をかけてくる人間を片っ端から叩きのめしたりして。
多少?強引とも思えるやり方で自分の正義を世間に示します。
構成部員も実は宇宙人だったり妖怪だったり、変なのばかり。
唯一と言ってもいい、まともな人間カルマは彼女らに付いていけるのか・・・?

ということで。
「SOS団」が正義に目覚めたら?みたいな感じのストーリー。
先生曰く「いろんなパロディが入っている」そうですが。
基本はハルヒのパロディということで良いんですよね?

文句を言わせぬ強引さと戦闘能力を魅せるヒロイン「宇水ナナセ」
気持ちよくも豪快ですねえ。

パンチラ全開での激しいアクション。
全裸という状況下、カルマの前でもまったく恥ずかしがらずに。
「ヒーローの変身中は裸が基本」と言い張るし。
股間、輝いちゃっているんですけど。
よく見ると結構エロいギリライン。
やりたい放題やっちゃってますね。
普通の高校生カルマくん、キョンな感じになれるかな?
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/03(火) 01:29:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 アイドルマスター ブレイク! 1 | ホーム | 漫画 夢幻戦士ヴァリス 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2173-44ae30d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード