アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 月夜のフロマージュ 1

てぃんくる先生
てぃんくる先生

小神あきら様もお奨めの一冊。
美少女による美少女のための美少女漫画「月夜のフロマージュ」第一巻です。

美少女ゲームをこよなく愛する少年「柊ミウ」
あまりにアレな感じで今日もゲームのヒロインと夢の中でデートしていると。
突然現れた女の子にキスされた!

彼が気づくと、そこは異世界。
キスした女の子「メアリ」に強制的に連れてこられてしまったのです。
彼が夢を見ていた内容の余波か。
自分の姿がゲームのヒロインの姿ではありませんか。

彼が元の姿と現世界に帰れるその日まで。
「メアリ」とヒロイン?「ミゥ」のスィーツな生活が始まるのでした。

ということで。
何だコレ?
ページを開くとちょっとロリロリした美少女がアレコレ目一杯。
エロ度は無いけど萌え度が凄い。

可愛い服を着てパァっと明るい笑顔とか。
他の子と仲良くしているのを見て、嫉妬に駆られちょっと泣き虫さんとか。
ははは、こいつめ!
わざとらしいまでの彼女らに一本取られました。

ストーリー的には単純で。
萌え漫画の入門書みたいな感じです。
無垢な笑顔で微笑みかけてくれる少女たちに酔いしれるがいい!
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/22(日) 01:12:19|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 快盗天使 ツインエンジェル 1・2 | ホーム | 漫画 大正野球娘。 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2147-f38963d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード