アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 戦国妖狐 2

水上悟志先生
水上悟志先生

漫画 戦国妖狐 ①

今日はエキノコックスフォックス美少女!
妖怪変化の戦国バトルアクション「せんごくようこ」第二巻です。

各地でイケニエなど要求するバケモノ退治をする世直し姉弟。
そんな妖狐「タマ」らの前に。
妖怪の分際で、それを良しと思わない断怪衆なるアヤシイ坊主軍団。

襲い来る彼らの放つ刺客が次々と現れる中に。
「龍」を名乗る男が一人。

「逃げるぞ! 龍はダメだ!」

普段は狂おしいまでに最強を誇る弟「迅火」も裸足で逃げ出す相手とは・・・
狩る側から狩られる側に廻った姉弟に勝機はあるのでしょうか。

ということで。
気鋭水上先生が描く妖怪バトルアクション。

ほんと上手いんだよなあ。
単調になりがちな戦闘シーンをダイナミックに描けるんだからなあ。
モチロン笑いあり、美少女ありで飽きさせない展開で魅了してくれます。
岩石との融合バケモノ?「シャクちゃん」も可愛くかっこよく大活躍です。

戦国妖狐2




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/11(水) 02:37:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 絶対衝撃 1 | ホーム | 漫画 俺たちに翼はない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2125-ce7ef5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード