アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 俺たちに翼はない

日下皓先生
日下皓先生

最近はもう恋姫しかやってませんで。
美少女ゲームにはあまり詳しくない私です。
西又先生のところのPCゲーム「俺たちに翼はない」の漫画です。

「それは舞散る~」と「シャッフル」のアニメくらいしか知らないのですが。
この「一歩斜め先を行く」制服デザインで何となくわかりました。
またまた絵師泣かせな。

プレリュードいうことで。
各ヒロインのショートストーリーを収録。
見た目とは裏腹に一筋縄ではいかないような個性的美少女ばかりですね。
渡来さんってのがギャップがあって面白いかも。
笑えるならゲームの方もプレイしてみたいなあ。
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/08(日) 22:20:22|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 戦国妖狐 2 | ホーム | 漫画 みこたん 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2121-1f7aa039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード