アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 みこたん 1

倉上淳士先生
倉上淳士先生

「巫女さまは女子高生」ということで。
ちょっとHな美少女「御祓い」コメディ「みこたん」第一巻です。

彼氏の居ない女子高生「夜野トバリ」は今年の夏こそ彼氏をゲットするために。
セクシー水着を手に入れたい、でも金が無い、と。

しかたなく割の良い巫女バイトをするも。
神社の倉で妖怪「九尾の狐」を封じた札をはがしてしまいます。

女の子に取り付き悪さを始める復活した妖怪たち。
戦えるのは「聖なる血統」を持つヒロイン「トバリ」だけなのです・・・

ということで。
目つきの悪い美少女最高!
先生のヒロインといえば、やはりこの目つきだよね。
つり目の三白眼なんだけど可愛いんだ。

そして「ちょっとH」ということで。
獣耳な姿で暴れるとり憑かれた女の子を助けるには。
女の子のみほと、まあ女性器ですかね。
ソコにお札を貼らねばならない、と。

やっていることはなかなか馬鹿馬鹿しいのですが内容もまた。
コメディを含めた軽いノリのお色気アクションです。
ヒロインが毎度コスプレしてますので、そういうのがお好きな方にもお奨めです。




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/07(土) 23:12:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 俺たちに翼はない | ホーム | 漫画 ドルアーガの塔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2118-50b3197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード