アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 とらドラ! 2

絶叫先生/竹宮ゆゆこ先生/ヤス先生
絶叫先生/竹宮ゆゆこ先生/ヤス先生

今日はアニメOPがなかなか変わらず、みんなをドキドキさせている作品から。
私は「プレパレード」好きなので別に変えなくても良いんじゃないかなあとか。

第二巻は「むかつくんじゃ」から「ちょー盛るぜ」
そして我らがアイドルの「アミちゃん」登場です。

内容に関しては気持ちいいくらい、ほぼ原作そのままに。
アニメの復習ということで良いかな。

注目は何といっても先生の描くアミちゃんですよ。
初期のブリッ子モード全開の彼女ですが。
うひー線の細い黒髪美人、最高です。
マヤカシの性格でもいいんだ、可愛ければ。

アミちゃん、わっか~んない!

リアル世界じゃ最悪だけど、2次元だったらソレでOK!

とらドラ2特装

特装版にはスペシャルブックが装備。
最近流行の業界の先生方が描く「ミニ同人誌」みたいなヤツですな。

カラーイラストに「みつみ美里」「小梅けいと」先生ら。
漫画に「ヤス」「黒井みめい」先生ら。
小説に「おかゆまさき」「田中ロミオ」先生らと豪華な顔ぶれで。
100ページを越える内容には本編以上の読み応えですよ。

へー、タイガーがニーソ履いているのは足の傷隠す為だったのか。



スポンサーサイト

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/23(金) 23:24:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 バンブーブレード 10 | ホーム | 漫画 こどものじかん 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2086-19ee534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード