アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 こどものじかん 6

私屋カヲル先生
私屋カヲル先生

私はヘンタイではない。
オッパイは適度に大きい方が好きだから。
ちょっと進んだ小学生の複雑な想いを描く「こどものじかん」第六巻です。

小学生の「九重リン」に特別な感情を抱く保護者の存在を知った青木先生。
彼女の体を、心を守るため奮闘します。
それは担任の責務だから?

だが、もうリンの心は何かに決別したようで。
落ち着きを見せる彼女に一抹の不安を隠せない青木先生なのでした・・・

ということで。
自慰行為を覚えるなど。
エロばかり目に入っちゃいますが、内容は重い!

小学校卒業までのタイムリミットまで後2年。
変質保護者からリンを守り切れるかどうか。
リン自身の意識改革が無いとどうしようもないのですがね。

エモーションさま

限定には「こどものじかん 2学期」のアニメを一話収録。
タイトル「くろちゃんとしろちゃん」ということで「鏡クロ」が主役の話です。
何だよ、リンじゃないのか。

クロと白井先生の友情?話で。
お色気シーンはほとんど無いものの。
今までの人生を振り返りたくなるストーリー。
エロも良いけど、こういう話があるからこその「こどものじかん」なのです。



スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/21(水) 19:28:09|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 とらドラ! 2 | ホーム | 漫画 へ~んしん!! そなたバーディ・ラッシュ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2082-8ede35c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード