アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 君のいる町 3

瀬尾公治先生
瀬尾公治先生

瀬尾先生のいつもの・・・「君のいる町」第三巻です。
この作品の魅力は何と言ってもキャラの方言。
絵もキャラクターも良いですが。
セリフ回しが親近感覚えるんですよねコレ。

第三巻はまず主人公の姉ちゃんが登場。
やはり家の中を下着姿で歩き回る美人の姉ちゃんが居ないとね。
そして意味深なキーワードを残していきます。

「神咲七海と付き合うのはやめた方がいいわよ、絶対・・・」

出ましたよ「瀬尾マジック」

もう。
こういうこと描かれると気になってナゾが解けるまで買うハメになるではないですか。
買いますけど。

どういう意味なんだろうなあ。
作風からして姉ちゃんが超能力者とかいう感じでは無いし。
七海の家柄とか?
彼女の風貌からして涼風のようにすぐキレて殴られるのがオチとか。
・・・ソレは無いな。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/16(金) 22:22:20|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 へ~んしん!! そなたバーディ・ラッシュ 1 | ホーム | 漫画 ワルキューレの栄光 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2068-fba6f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード