アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 こえでおしごと! 1

紺野あずれ先生
紺野あずれ先生

最近は成人向けじゃなくてもエッチィ漫画が増えてきたなあ。
エロゲー声優漫画「こえでおしごと」第一巻です。

ヒロイン「青柳カンナ」は高校一年生。
小さなゲーム会社で働いている姉の願いで彼女もまた会社でアルバイトをすることに。
仕事内容を何も知らないカンナに渡される一冊の台本。

美少女ゲーというかエロゲー。

こんなの出来ません、と拒否するカンナでしたが。
母子家庭で苦しい家計を支えてくれている姉のため。
そして製作現場で働いている人たちの真面目な熱意に感化され。
緊張赤面しながらもエロゲー声優の道へと足を踏み出すのでした・・・

イヤらしい漫画ですねコレは。
ヒロイン「カンナ」の特技は「想像だけでイケる」女の子ということで。

声優漫画ならアニメでもやってました「REC」とかありますが。
内容はエッチゲーム限定。
しかも主人公はセーラー服の現役女子高生ですよ。

仕事とはいえ。
何も知らない女子高生にHなセリフを無理矢理言わせるシチュエーション。
赤面し、モジモジして必死にイクのを堪える姿。
そこらのエロ漫画より素晴らしくエロいじゃありませんか。
指チュパシーンの練習に燃える萌える。




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/04(日) 21:37:10|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 放課後ウインド・オーケストラ 2 | ホーム | 漫画 当て屋の椿 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2041-d3e7c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード