アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 あかね色に染まる坂 1

酒月ほまれ先生
酒月ほまれ先生

今日はアニメも楽しめました漫画版「あかね色~」第一巻です。
「兄さん」再び!

原作ゲームはやったことないのですが。
若干流れがアニメとは違う感じで。

釘宮さんと初キスしたのが教室じゃなくて公園だとか。
父ちゃん母ちゃんが007みたいじゃないし。
妹は世話焼きだけど結構クールかな。

彼らの出逢いから、同居生活。
学園祭へとストーリーは流れ。
兄さんと釘宮さんが徐々に接近するのを感じる妹。
後夜祭、二人きりになったところで妹は釘宮さんに言います。
私の好きな相手は兄さんだと・・・

おお、イキナリ妹から宣戦布告ですな。
もうツンデレの時代は終わったと。
アニメ版はかなりアレンジが効いていたようで楽しめましたが。
こちらもまた燃えますな。
さてさて漫画版ではどちらに軍配が・・・?

・・・たぶん妹だろうなあ。



スポンサーサイト

テーマ:あかね色に染まる坂(アニメ) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/26(金) 23:13:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 海の御先 4 | ホーム | 漫画 ガンダム レガシー 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2029-ffe094ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード