アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ネギま!? neo 5

藤真拓哉先生/赤松健先生
藤真拓哉先生/赤松健先生

最近ちょっと忙しくて停滞気味で失礼。
もるです。
今日は公式外伝「ネギまネオ」第五巻から。
コチラも毎度楽しみにしてますんで。

本家の方では魔法世界編
アレはアレで面白いのですが、ちょっと微妙にシリアス気味・・・
そんな息抜きも含めたneo版です。
やはり学園モノは舞台が学園でないと。

夏美のシンデレラや。
龍宮の裏家業編などを収録。
なかなか通な人選です。

私的注目は「ハカセ」編ですかね。
メガネを取ると別人美少女になっちゃうのはお約束。
髪を上げて浴衣姿が可愛いこと。
もう少し茶々丸、チャオを絡めてくれるともっと面白かったかな。
次回の「エヴァンジェリン」編に期待しましょう。

限定にはスクリーンセーバーと壁紙の入ったCDロム。
カードは無しですか。
最近スクリーンセーバーなんて起動させたこと無いなあ。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/17(水) 18:31:57|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 クラナド 光見守る坂道で 2 | ホーム | 漫画 モントリヒト 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2015-0d59ed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード