アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ななみくす! 1

茜虎徹先生
茜虎徹先生

さて今年もあとわずか。
予定も色々ありますが、追い込まれると逆に燃えるタチでして。
今日、まずはツンウル?漫画「ななみくす」第一巻。
ウルは・・・ウル星やつらかウルトラマンしか思いつきませんよ。

男女比率が1:20という聖マリベル学園。
主人公「柳児太郎」のもとに現れた女の子。
銀のケンダマで大男をなぎ倒す彼女は。
児太郎が小学校の頃同級生だった「未抄ナナミ」でした。

5年前は大人しかったナナミもいつしかプライド高い大人の女性に。
転校してきたばかりの彼女に児太郎は振り回されっぱなしの毎日。
変わってしまった彼女。
ただ体型だけは小学生のままなのでした・・・

ツンウルとは。
ツンツンしてるけど、かまってくれないとウルウルしちゃうぞ。
みたいな。
まあツンデレの派生系みたいな感じで。
基本的には一緒ですな。

ルイズ「アナアナアナタねえ! マネするのやめなさいよ!」

まあまあ。
どうせアニメ化とかになったら釘宮さんがやることになりそうですし。

変な学園内敵組織みたいなのとも戦いますが。
基本的には主人公が女の子に囲まれてのドタバタラブコメです。

ちなみにナナミはノーブラです。
ブラをすると締め付けられて大きくならないとか何とか。
本当かいな。
私のような純真な男は信じちゃいますよ。

身体測定中の保健室に闖入。
山で遭難、裸で暖めあうなど王道シチュエーションも充実。
萌え系のクオリティ高い絵なのでハズレは無いかな。



スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/10(水) 19:56:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 怪異いかさま博覧亭 3 | ホーム | 漫画 東方儚月抄 ㊥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2003-a2e78f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード