アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 プリプリ 11

千明太郎先生
千明太郎先生

今日は「プリプリ」最終巻から。
ちょっとHなミッション系ギャグラブコメ漫画、ついに完結です。
千明先生、お疲れ様でした。

神父になるため女子校に単身転入してきた主人公「神御田聖人」くん。
部活めぐりなど人脈を広げつつ。
努力の甲斐あってライバルであった「鐘堂カノン」から神父の推薦枠を受け取ります。

次は本場イタリアでの6年間のプリースト修行。
だがその間、恋人「望月アヤノ」との別れが待っています。
それが決まり事かのように着々と留学の準備を進める神御田くん。

「そんなことで良いのか」と神御田を殴りつけるシェリス。
彼女もまた彼に淡い恋心を寄せていた一人で。
漢、神御田。
神父の道をとるのでしょうか、彼女の幸せをとるのでしょうか・・・

ということで。
今巻、ほぼ一冊使ってのエンディング、楽しませていただきました。
こう最後をしっかりと描いてくれると非常に嬉しいんですよ。

千明先生には大変お世話になりまして。
お忙しいところブログにコメント頂けたり、メールをくださったり。
気さくでファン想いの優しい先生です。
無理言って色紙まで頂いちゃいましたから。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/08(月) 23:10:33|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 東方儚月抄 ㊥ | ホーム | 漫画 ダ・カーポ ジ オリジン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2001-cf916810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード