アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 びーびーびーといっと! 1

ほんだありま先生/いとうのいぢ先生/神野正樹先生
ほんだありま先生/いとうのいぢ先生/神野正樹先生

今日はラブコメ学園バトル漫画「びー^3といっと」第一巻から。
女の子が武器を持つというシチュエーションはやめられませんなあ。

独立天神学園。
全ての行事が戦闘という学園。
授業単位も例外ではなく戦闘によるポイント制。
強い者は飛び級で卒業し。
弱ければモチロン弾かれる。

そんな滅茶苦茶な学園に通うヒロイン「九条ハチエ」
通称「ハチ」
鎖分銅を得意とする彼女は一年生にして最強。
幼馴染の「服部恭助」と供に学園バトルライフをエンジョイするのでした。

また学園バトルですか。
そしてヒロインは、体は小さいけれど強気で最強の女の子。

もう見飽きた感じの展開ですが。
ほう、これはこれは。

ヒロイン「ハチ」、デレデレです。

通学途中もバトルの最中も幼馴染の恭助とベッタリ。
学園最強を誇る彼女も彼氏の前では甘えん坊さん。

新鮮だ!
近年のツンデレブームを踏襲しないスタイル。
釘宮さんでお腹一杯なところへ甘いデザートという感じですよ。
ナイス・デレデレ。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/07(日) 23:14:38|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ダ・カーポ ジ オリジン | ホーム | 漫画 初音みっくす 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1998-a6020927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード