アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 我が家のお稲荷さま。 3

柴村仁先生/松風水蓮先生
柴村仁先生/松風水蓮先生

アニメも楽しませてもらいました漫画版「お稲荷さま」第三巻。

クーが男になったり女になったり。
当初その中途半端さが気に入らなかったのですが。
いやいや、気持ち良い作品ではないですか。
バトルもあるけど基本的にハートフルってのが良いよね。

第三巻は拝親子の話から。
素朴な良い親子なのですが。
やはり注目は「コウちゃん」のお風呂&風呂上りシーンだったり。
ナイス巫女なのですがチト若い。
あと3年くらいでしょうか。
何が?

そしてストーリーは「サカサエン」争奪戦へ。
ナントナ~ク~シアワセ~

キマシタ「六瓢ちゃん」
ハンドパペットの赤城の神様。

六瓢は無病息災のムビョウだそうで。
そんな神様ですがサカサエンの為に透を殺そうとしたりして。
外見とは裏腹の残虐行為手当がなんとも魅力でして。
アニメでの声も合間って一番ハマッタキャラですよ。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/02(火) 22:35:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 バンパイアドール・ギルナザン 6 | ホーム | 漫画 戦国ランス 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1990-cda89807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード