アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 戦国ランス 1

鳴瀬ひろふみ先生
鳴瀬ひろふみ先生

PCゲーム界の老舗アリスソフトさんの人気ゲーム「戦国ランス」の漫画です。

つい先日もエロゲー界のドラクエとも言うべき「闘神都市3」も発売されましたし。
私もプレイしてみたいという気持ちは多々あるのではありますが。
じっくり腰をすえて遊べるだけの時間はもう取れませんねえ。
時代に取り残されそう。

で、コチラの戦国ランス。
私はランスシリーズ「鬼畜王~」止まりなので初見。

JAPANへ来たランスくん。
峠の茶屋で織田信長と出会い全国制覇の道へ。
モチロン目的は全国の女の子とのHですが。

奴隷のシィル、忍者のスズメ、三河の千姫等。
電撃コミックスにしてはHシーン満載。
表紙だけ見て内容知らないで買っちゃった人、居るかもしれないなあ。
親に見つかっても歴史漫画だよ、と向学迷彩。
良い時代になりました。

上杉謙信。
へー、こんな可愛いキャラなのでしたか。
カッコいいだけの人だと思ってましたよ。
ランスに一目惚れして泣いちゃうところとか良いね。



スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/01(月) 23:00:20|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 我が家のお稲荷さま。 3 | ホーム | 漫画 ダ・カーポⅡ イマジナリーフューチャー 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1989-9b800e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード