アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ローゼンメイデン 7

PEACH-PIT先生
PEACH-PIT先生

日本国首相も買いましたでしょうか?
新装版「ローゼンメイデン」も完結の第七巻。
早く国民にお金配って漫画買おうぜ!

最終巻は第七ドールのキラキショウ。
実体の無いドールとか。
ひょっとしてコイツは未完成どころか単なるスピリット・・・?

表紙に第一から第七ドールまでをあしらう演出良かったですよ。
こうバシーっと決まると本当に気持ちいいね。

ストーリーはコチラを。
いや、ホント良い所で終わるんだコレが。

続きはヤングジャンプで連載中ですが。
アレもまたどうなっちゃうんだろうなあ。
銀ちゃんと真紅、どっちも可愛いのですよ。

ローゼンメイデン7初回

初回に全巻収納BOXとかカードとかシールとか。
ハコの中がキラキラとかしてて凝った作りではあるのですが。
+3000円はちと高いなあ。
ファンアイテムということで。




テーマ:Rozen Maiden~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/28(金) 22:37:32|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ダ・カーポⅡ イマジナリーフューチャー 4 | ホーム | 漫画 ハックス! 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1986-8d8e61df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード