アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 イエスタデイをうたって 6

冬目景先生
冬目景先生

漫画 イエスタデイをうたって 第五巻

独特の雰囲気がおりなす青春三角関係漫画「イエスタデイ~」第六巻。
今作品の画集も同時発売です。
先生の絵は非常に魅力的で欲しいのではありますが。
一回見て満足しちゃって本棚のコヤシってパターンだからなあ。
やはり手軽に何度も読み返せる漫画優先ということで。

バイトのコンビニを辞め。
正社員となり写真の道へ本格的に進む主人公「リクオ」

会える時間も少なくなり。
関係もちょっとギクシャクし始めてしまったヒロイン「ハル」
それでもケナゲにリクオに会いに行く彼女でしたが。
リクオの仕事の邪魔しているのではないかと。
二人の距離は更に広がるばかり。

クリスマスも別々に過ごす二人。
ついにはハルに接近する別の男も現れて・・・

ということでヤキモキ恋愛漫画、まだまだ決着付かず、と。
優柔不断がこの手の漫画の主人公の役割ではありますが。
何かこうイライラしちゃうねえ。

二人の関係は「友達」
リクオはその言葉に逃げて。
ハルちゃんも嫌われるよりはマシと、甘んじちゃう。

こんなケナゲに慕ってくれる子が居たら。
私だったらギューってしちゃうんだけどなあ。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/19(水) 12:47:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<漫画 ミカるんX 2 | ホーム | 漫画 彼女とキスする50の方法 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1976-c0d50880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも好きなんだ…

「のぁっ!」 思わず本屋で声を上げてしまって、 もっすごい恥ずかしい思いをしてきました。 イエスタデイをうたって Vol.6 冬目景のイエスタデイをうたって、第6巻が発売しておったのですよ。 この作品との出会いは・・・もう・・・え?7年くらい前?? まだ6巻で...
  1. 2008/11/24(月) 00:13:03 |
  2. 事ログ

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード