アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ガールフレンズ 2

森永みるく先生
森永みるく先生

漫画 ガールフレンズ 第一巻

「ガールズ友情ラブコメディ」とありますが。
ぶっちゃけレズ漫画、「ガールフレンズ」第二巻。
またこんな漫画ですよ。

つい勢いで親友「アッコ」にキスしてしまったヒロイン「マリ」
真面目なマリはそのことを気にして親友としての関係がギクシャク。

そんなの気にして無いよとのアッコの言葉に安堵するのでしたが。
アッコの元カレの話題が浮上。
また酷く落ち込むマリは自分の気持ちを確信するのでした。
「私は彼女に恋をしている」と・・・

女の子同士で・・・ねえ。
私はこういう百合モノは、どちらかというと嫌いな方なのですが。
この作品に関しては注目。

乙女心?の心理描写が繊細で凄く上手なんですよね。

相手のちょっとした言葉や仕草にドキッとしたり。
落ち込んだり、強がったり。
ああ、恋をしているんだなあ、と。
読んでいる私もドキドキ。
こういうのは性別すら越えちゃうんですねえ。

ヒロインの恋を応援するという親友。

だが本当に好きなのはアナタなのだと。
今度は本気でキスしてしまうマリ。
決して冗談ではない行為にアッコはどう対応するのか。

・・・続きが気になる。
めっちゃ気になるんですけど!



スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/13(木) 23:51:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 魔法先生ネギま! 24 | ホーム | 漫画 桃色シンドローム 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1970-6203e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード