アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 える・えるシスター 1

邪武丸先生
邪武丸先生

えろえろシスターじゃなくて「えるえるシスター」第一巻から。

脳内メーカーとかでやたら「H」とか出てくるらしい私。
よく当たっているではないですか。
まあ、自慢じゃないけど私、Hですから。
自慢するなよ。

そんな私が鼻息荒くしながらレジに持って行ったコチラの本。
さぞかしインモラルなハードレズ漫画なんだろうと。
・・・ちょっと違いましたがな。

お姉ちゃんと同じ高校に通いたい!

お姉ちゃん大好きっ子の妹「小中居フタバ」
猛勉強の甲斐あってか、念願の「お姉ちゃんの高校」へ入学。
これで憧れのお姉ちゃんと楽しい学園生活をおくれる・・・

と思いきや。

生徒会長の顔を持つ清楚なお嬢様系お姉ちゃん「イチナ」
いつの間にやら重度のシスコンに。
もはや変質的に迫ってくる姉の行動に。
フタバは嬉しい反面、気の小ささから戸惑いを隠せないのでした。

美人なちょっと変態姉ちゃんと。
オロオロしちゃう小心妹の学園コメディですね。
ちなみに妹、身長180cmの長身です。
弱気なデカ女、萌える!
獣耳みたいな髪型も悪くないねえ。

いやらしいって言うより姉ちゃんの「お馬鹿ギャグ」メインです。
キャラの一挙一動が細かく描かれているので魅力ありますな。



スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/09(日) 22:46:25|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 あゆまゆ 4 | ホーム | 漫画 かんなぎ 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1966-db84864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード