アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 かんなぎ 6

武梨えり先生
武梨えり先生

ジャージだから恥ずかしくないもん! なんて書いてあるオビ。

朝、電車に乗ってくる女子高生とかで。
あのスカート+ジャージ姿は私的に勘弁。
ぜんぜん萌えねえ。
子供は風の子、寒くてもガマンしなさい。
何ソレ。

アニメでも好評放映中の「かんなぎ」第六巻。
アニメの方、感想とかあまり書いて無くてスイマセン。

恒例のコラボピンナップは「絶叫」先生と「とらドラ」絵。
「ヤス」先生じゃないところが何とも。

「ケガレ」が目に見えて減ってきた今。
神である「ナギ」様はいつ消えてもおかしく無い状況に。
焦りを見せる主人公「御厨仁」少年。

彼女のために自分は何が出来るのか。
そう、知らぬうちに仁はナギに恋していたのでした。

あきらめ悪い神様ナギも信仰を増やし現世に居残ろうと。
文化祭で歌って踊れるアイドルに挑戦。
アニメのOPでは既に頑張っちゃってますが。

暗躍するライバル?ザンゲちゃん。
ナゾの新キャラ「オズマ」も登場し波乱は続きそう・・・

序盤に仁の過去編が挿入されるのですが。
うーん、コレはイラナイかなあ。





テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/08(土) 23:16:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 える・えるシスター 1 | ホーム | 漫画 おまもりひまり 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1965-a3abd3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード