アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 おまもりひまり 4

的良みらん先生
的良みらん先生

漫画 おまもりひまり 第三巻

ちょっとHな妖怪娘たちのラブコメお守りアクション「おまもりひまり」第四巻。
ちょっとH・・・?

前巻で登場しました鬼斬り役が一人「神宮寺クエス」
主人公「優人」の守り役であるネコ娘「ヒマリ」と激突するのですが。
最強を誇っていたヒマリがまさかの惨敗。

猫アレルギーをガマンしてヒマリを看病する優人。
クエスとの再戦に備え。
早急に回復するためにヒマリはマタタビ媚薬配合の秘薬に手を出す・・・

お馴染み、美少女たちが主人公スキスキ漫画ですが。
・・・かなりHですな。

とりあえず、この絵でエロイのが反則というか。
更には表現が露骨に。
「穴に棒をぶっ込みたい」ってそのままかよ!

胸揉み、パンチラくらいはデフォルトで。
舌入れキスやら水辺で戯れる薄着の幼女など。
もともと、そういう漫画ではありましたがコイツは刺激的だねえ。
ストーリーの方も面白いので、なかなかに贅沢です。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/07(金) 23:09:44|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 かんなぎ 6 | ホーム | 漫画 クリスティ・ハイテンション 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1964-b313fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード