アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 けんぷファー 1

橘由宇先生/築地俊彦先生
橘由宇先生/築地俊彦先生

美少女アクションラブコメ「けんぷファー」第一巻。
コレもライトノベル原作ですか。

主人公の青年「瀬能ナツル」がいきなり女の子に!

ナゼか戦士「ケンプファー」に選ばれてしまった彼。
だがケンプファーは女の子しか成れないという。
したがって彼の体は強制的に女の子に・・・

学校で繰り広げられるケンプファーとして選ばれた少女たちの戦い。
ナツルはワケも分からぬまま巻き混まれ。
大好きな彼女「カエデ」には女の子の姿の時に惚れられちゃったり。
前途多難な性転換ラブコメ、恋の行方は・・・

ということで。
ケンプファーといえば。
チェーンマインを持った奴しか思い浮かばないお年頃な私です。

それぞれ銃、剣、魔法を駆使して戦う女子高生たち。
話が唐突でわかりづらいですが萌えればOKみたいな。
キャラのつかみはまあまあかな。

相手を「倒す」ということですが。
殺すということでしょうか?
銃とか突き付けて、あんまり血生臭い展開はイヤだなあ。

変身すると声は変わらないようですが。
ちゃんとセーラー服になっちゃう不思議。
シンプルではありますが、制服好きとしては悪くないデザインだねえ。

シャナ コス

相棒にコスプレさせる。
たまには三次元も良いものだ。
シャナっていうより乃木坂さん?




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/03(月) 22:57:34|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 アウトコード 1 | ホーム | 漫画 惑星のさみだれ 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1955-8894b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード