アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 機動戦士ZZガンダム外伝 ジオン幻陽

森田崇先生
森田崇先生

フィギュア ハマーン・カーン

ZZガンダム・サイドストーリー「ジオンの幻陽」上下巻です。

ZZといえば後半しっかりするものの。
ガンダムチームとか、全体的に軽いイメージが強いのですが。
しっかり描いてくれると、それなりに見れちゃうわけですよ。
何よりハマーン様ファンとしては見逃せませんな。

アクシズの「フェアトン」
この狡猾なる若き将校がネオジオン内で立ち回る物語です。
エゥーゴのベテランパイロット「バーン」等を引き抜いたり。
敵連邦将軍の愛人少尉を誘拐したりと画策し地位を高めていくフェアトン。

ついには旧ジオン派の老人たちをも抹殺し。
ハマーンの側近にまで伸し上がる彼でしたが・・・

やはりガンダムは「宇宙世紀」が面白い。

ジュドーたちとは直接は接触しませんが。
グレミーや妹、マシュマーや強化人間少女などチラホラ。
バーンの愛機がドライセンってのも渋くてカッコいいですよ。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/28(火) 19:26:38|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 みずいろ パーフェクト | ホーム | 漫画 ドラゴンシスター! 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1946-c7112374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード