アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ガンスリンガーガール 10

相田裕先生
相田裕先生

悲しき殺し屋少女たちの物語「ガンスリ」第10巻。
うわー、この展開ヤバイ。

新しい世代の義体少女が現れて。
実験段階であった初代の古株「アンジェリカ」の死。
味覚障害、記憶障害、依存症を訴え始める少女たち。

これは。
もう彼女らじゃないけど、泣くね。

自分の担当官に尽くして戦って。
傷付き、その短い寿命のために死んでいく。
そういう運命だよと。
そんな言葉で割り切れない男がここにも一人。
公社きっての優しい男「ヒルシャー」さんです。

トリエラを少しでも長生きさせる為には。
投薬を減らし、戦わせないことだと思ったヒルシャー。
危険な任務を一人でこなし、義体であるトリエラを留守番させます。

結果、自分を必要としてくれなかった彼に怒りをぶつけるトリエラ。
飛び出した先、かつて知り合ったマリオからヒルシャーの過去。
そして自分の生い立ちを知ることとなります・・・

二人のラヴっぷりがまた上がってしまいました。
なんか彼女をかばってヒルシャーさんの方が先に死んじゃいそうだ。
いや、それくらいするのが男ってもんですよ。
トリエラじゃなくても惚れるね。

ガンスリ10特典
イタリアのガイドブック絵本付き。

薄い本ではありますがハードカバーのオールカラー。
イタリアの観光名所や事情、劇中の銃とかクルマとか、ちょっとね。

海外旅行などまったく興味の無い私ではありますが。
どっか行けと言われたら、やはりイタリアですかね。
美術館とか見たいかも。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/25(土) 02:05:00|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 カブのイサキ 1 | ホーム | 漫画 あきば浪漫ス! 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1941-d42d6e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード