アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 君のいる町 2

瀬尾公治先生
瀬尾公治先生

第一巻

ベタベタ・ラブコメの決定版、瀬尾先生の「君のいる町」第二巻です。
前作「涼風」より全体的にキャラが明るいので好きですねえ。

主人公「ハルト」
主人公が惚れていたヒロイン「ナナミ」
主人公に惚れているヒロイン「エバ」と。

お約束どおりの三角関係で始まりましたストーリー。
このじれったさが堪んないんだ。

どっちでもいいからヤッチマエヨ!みたいな。

いや、それだと涼風になっちゃうからやっぱまだ早い。
第二巻では更なるお約束どおりの。
主人公に恋のライバルキターの巻。

ううん、良いねえ。
恋ってのは障害が多く高いほど燃えますから。
もう何度「トキメモのシオリ」に苦渋を舐めさせられたことか。
モシモシ?よくない噂が立っているぜ。

私としましては断然「エバ」派。
ナナミもサイレンジみたいで悪くは無いのですが。
やはり自分を好きになってくれた子は何があろうと裏切れませんよ。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/17(金) 22:40:48|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<漫画 ~RPL~ ろーぷれ 1 | ホーム | 漫画 さよなら絶望先生 15>>

コメント

はじめまして

私も「君のいる町」の大ファンです。
当方ブログにて感想等を書いていますので
よかったらご覧くださいませ。

ブログ名 「ママキンの悠々ぶろぐ」
  1. 2009/01/09(金) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. ママキン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますママキンさま。
ブログの方も拝見させていただきましたよ。
「君のいる町」専門サイトみたいでカッコいいです。

私も気に入ってますこの作品。
この絵と世界観は先生にしか描けませんよねえ。
  1. 2009/01/09(金) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1930-4970db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード